たまには相撲ネタでも書こうかな。
白鵬 朝青龍おいに初稽古 | 2017/4/26(水) 6:19 - Yahoo!ニュース
朝青龍の甥っ子が将来、角界入りするかも知れない。画像を見たけど気の強そうな顔してるね。でも勝負の世界なんて気が強くてなんぼ。朝青龍は気の強さをコントロール出来ずにダメ押しやエルボースマッシュを決めて「品格がない」と言われてたけど、当時の事は分からないけど、千代の富士のダメ押しや吊り落としは批判されたのかな?
平成の大横綱の貴乃花は品格があると言われてるが、それを表に出さないだけで心の内には野獣のような闘争心があったのではないかな?と思う。平幕時代とかは曙を睨み付けてたし。つまり「品格」とは余裕を演じて観客を騙す事なんじゃないかな?
だから朝青龍の甥っ子が将来に力士になって横綱になったら本場所の土俵では相手を気遣うふりをしてダメ押ししたくても我慢して、見えない所でイジメまくればいいんだよ。歴代の横綱だって影ではえげつない事してたと思うし。
あと、こうして見ると朝青龍の身体って凄い引き締まって、いい物もってたよね。力士は「デブだデブだ」と批判する輩がいるが一般人の140キロなんて見れたものじゃないよ。乳は垂れ下がって腹は何重にも割れているからね。


yjimageJO8U2FOG